見出し画像

この腕見せられるのは君だけ

どうもぱんちょこです

無事に(あまり無事ではないが)転院もなんとかできました、
ただ転院先の評判が悪すぎるのでまた病院多分変わります
自立支援の手続き何回やり直さなあかんねんすぎて吐きそうなんです㌔…😡

あまりにも朝起きられなくてバイト先で無断欠勤しまくったのですが10月は全部午後からのシフトで日数も時間もそこまで減らされておらず寛大すぎるバイト先に涙が出そうでした
ちゃんと働きます、生きる…俺は…


それにしてもソラナックスが効かなすぎて困るんですよね
病院変えるのもまあええんですけど初診じゃ薬変えてもらえないだろうしなかなかなあ
もうデパスで全然いいんですけど…
長時間作用するやつと短時間作用するやつの2種類がほしいな
ソラナックス今0.4mg4錠は飲まないと効果感じないので、アホ、薬足りん、ボケカス


なんかものすごくもう疲れた
この土日、彼氏からほとんどLINEの返信がなくてめちゃくちゃに病んでしもた
理由は伝えてくれたし私がわがまますぎるだけなのもわかってるから言わないけどひたすら一日中既読がついたかどうか、返信きてるかどうかを確認してずっと気にしてずっと不安でめちゃくちゃ疲労してしまったみたい

10月は日月休みにして土日休みの彼氏に少しでも合わせようとしたんだけど会お〜みたいな話まじ1ミリも出んしこっちから誘うのも先週体調悪いからやめよって言われたのが地味に響いてて怖くて言い出せない

向こうからの需要の上でしか成り立たない関係なんだから、私は待つしかないな 大人しくするしかないな 我慢するしかないな 迷惑かけないようにしなきゃだな 合わせなきゃだな と、常に言い聞かせている
死にてえ
どうせ死ぬけど〜!

本当は話したいし会いたいし一緒にいてくれるだけでもなんなら電話するだけでも私は安心するんだけどな しにて〜


休薬期間に入ると存在価値そのものがなくなったような気がして死にたくなる
今まさにそれ、早く消退出血来てとっとと終わってほしい

変なタイミングで不正出血来たり消退出血がギリギリだったりずっと体温が高かったりするのはなんか普通に体調悪いらしいです
寝不足らしい、こんなに寝てるのに…
どれだけ寝れば気が済むんだ私は

クエチアピンは効かない訳じゃないけどあんまり落ち着く感じもしないからそこまで好きじゃない
たくさん飲んでもただ眠くなるだけだし ソラナックスはふわつけるのに

早く眠剤飲んで寝てしまおう 早く死のう 早く早く早く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?