見出し画像

"わたし"という ストーリー

これは

【Diamond*dust】という ”わたし””の一部のストーリー


紆余曲折、停滞も葛藤も

そんなことを繰り返しながら、でも少しずつ、少しずつ


ソウタシエのコードのように

輪を 曲線を 描くようにして 流れるように 

この世界と繋がりながら 結ばれながら

緩やかに輪を描いて

空へ 空へと 舞いあがっているのかもしれない


繋がっているんだ

結ばれているんだ

そして

この世界は美しいんだ

って知りたくて


わたしは 本を開くかのように

この世界に”わたし”を 開いていこうと思う


なぜならわたしは

この世界と この世界の人たちと

分かち合いたいのだから


ここに このストーリーを奏でたいと思う


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

ってシュールにまとめてみたけど

まぁまぁ恐れもあるーーー という裏ストーリー!

自分を開いていくって 

わたしにとっては結構勇気がいること、でした(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?