どーでもいい話_TEIK2(Ado)

イラスト:ムツナナツ

今朝のフジテレビ、めざましテレビにAdoが生出演していたのを見た。

Adoが生出演することは、彼女のツイッターのつぶやきで知っていた。

そう、僕はAdoをフォローしているのだ。

だからAdoがオーバードーズを「歌ってみた」したのを聴いたりもした。
そして、そこから本家のオーバードーズを聴いた。
そして、妻と息子が「なとり」と言っていたのがオーバードーズの歌い手だということを今日知った。

そして、なとりの声とか歌い方がエモいと評判なのをYoutubeのコメント欄で知ったりもした。
って、なんの報告なのだろう(笑)
(2023年4月3日に書きました)

イラスト:ムツナナツ

=============☆彡
いつもこの場を訪れていただき、ありがとうございます。
*この記事は、約2ヶ月前につよぽんが書いた文章をひろっちが編集して投稿しています。

何の報告なんだろう(笑)
つよぽんがこれを伝えたくなった心境は、何なんだろうね?
自分でも“何を伝えたいのか分からず、とりあえず1日の印象に残った事”を書き留めたという感じが伝わってきたよ。読んでる皆さんは、どう感じているかしら?他に書きたい事が見当たらなかったというか、見知らぬ読んでる誰かさんをイメージして届けているわけではなく。自分という人間の「人と成り」を知ってもらうひとコマなのかもしれないね。“あぁつよぽんという人は、こういった日常のひとコマが気になったんだ”と何気に思ってもらえると幸いだよ。
さすが若者たちの興味をキャッチしやすいつよぽん。時代の流れに触れてるよ。Adoさんの事、以前からフォローしてるんだもの。湾曲したセリフを軽快なリズムにのせてて若者の心に響いて人気あるよね。ちなみに、ひろっちは聴いたことがなかったから検索してみたよ♬うっせぇわ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?