見出し画像

【12月のDialog Working】

おはようございます。DIalogマネージャーの菊田です。

一気に寒くなりましたね。。。

昨日は12月1日ですので、毎月1日恒例のDialog Workingを開催しました!

20210121画像のコピー-3


今回も10名のフリーランス・経営者・ビジネスマンが
月初の仕事場として活用してくださいました。

画像2

新しい出会いも生まれた時間になり!
12月の良いスタートのアシストができた空間だったのではないでしょうか!

また、今回もCOCO coffee and gardenさんとのコラボ企画でした!

■インスタグラム■お店レポート


■お店レポート

ウェルカムドリンクとして絶品のコーヒーやその他のドリンク
プラス料金ですが、お昼には限定6名の特製ワンコイン焼肉丼を用意していただきました。わたしも食べたのですが、絶品すぎました。

画像3

Wi-fiもコンセントもあって、
街中のカフェにはないような落ち着いて集中できる雰囲気。
それにコーヒーとお昼ご飯も気軽に頼める。。。
これは贅沢すぎるのでは…と我ながら感じておりました!

毎月1日のDialog Working!

来月は1月1日で元旦ですので、スライドをして
仕事始めの1月5日に開催をします〜〜〜!
年始なので、年始にちなんだフードもあるかも…!

【申込・詳細】

https://forms.gle/iP2rig3S8s6wN5QF8

※本コミュニティをスポンサーとしてサポートしてくださって株式会社仙台協立さんのスペース
「COMPASS」を使用させていただきました。ありがとうございました。
■株式会社仙台協立様HP

■貸し会議室・レンタルスペース等の利用はこちらから


■今回利用したスペース「COMPASS」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?