見出し画像

【初の休日開催】Dialog Working

みなさんこんにちは!
Dialogの板橋です✨

毎月「1日」限定開催の、DialogWorkingを今月も開催しました!

普段は平日開催のDialog Workingですが・・・
皆様から「休日開催希望」のお声を多数頂いており、今回はなんと!!!
初めて「土曜日」に開催しました✨
「平日は参加できない」という方にも、お越し頂くことができました。

Dialog Workingとは・・・
「Wifi&電源&ドリンク完備」の快適な空間で
作業を進めながら、新しい繋がりも作ることができるという企画です!
おひとり様でも!ご友人&同僚と一緒でも参加OKです!

画像1

一日を通して20名近くの皆様にご参加いただき、過去最高の盛り上がりとなりました✨
フリーランス、経営者、学生、就活生などあらゆる方々にご参加いただきました。

画像5

情報交換をしたり・・・
この場で新しい仕事の話が進んだり・・・
仕事の相談をしたり・・・
世間話で盛り上がったり・・・
今回も様々な形で、業種の垣根を越えて交流が生まれていました!

画像4

作業の合間には、女子会も・・・♡
就活やプライベートなお話で盛り上がりました✨

画像2

そして、4月は桜の季節🌸
ということで、スポンサーである日本商事様が桜の装飾をしてくださいました!
桜の装飾を見て、一足先に春を感じることができました・・・✨
日本商事様、ありがとうございます。

そして4月イベントのご案内です!

4月定例イベント画像(Facebook用)【改善版】

今月は独立したばかりの方、フリーランスに興味がある方に向けたイベントを開催します✨

テーマは・・・
「フリーランス×成功哲学」〇〇〇には気を付けろ!
~先輩に聞く!独立したての落とし穴~

◆なかなか売り上げUPができない
◆新規の取り方が分からない
◆初案件の取り方は?
◆稼げるフリーランスになる方法を知りたい・・
などなど、独立したばかりの方&フリーランスに興味がある方が
気になる悩みを「最強のフリーランス&経営者陣」にお答えいただきます!

また先輩フリーランスから
「独立直後に気をつけるべき落とし穴」
なんかもご自身のやらかしと合わせて聞けたら!と思っております!笑

フリーランス初心者のあなた!
フリーランスの働き方が気になっているあなた!
現在の働き方を見直したいあなた!
Dialog運営の迷えるフリーランス陣と一緒に
「フリーランスとして成功する方法」を学びませんか?

ご参加お待ちしております✨

【申し込み・詳細】


※本コミュニティをスポンサーとしてサポートしてくださっている株式会社仙台協立さんのスペース「COMPASS」を使用させていただきました。ありがとうございました。
■株式会社仙台協立様HP

■貸し会議室・レンタルスペース等の利用はこちらから

■今回利用したスペース「COMPASS」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?