マガジンのカバー画像

”下の上”からの”下剋上” 〜低レベル顔面のモテ戦略〜

3
顔面レベル下の上、すなわちブサイク所属の筆者。 荷崩れを起こしたような顔にも関わらず、12歳年上から5歳年下まで付き合えた理由とは!? ブサイク男子が女性と付き合うための考え方… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

「優しさ」が武器になるまで

「優しさ」が武器になるまで

「優しさなら誰にも負けない自信がある。」

でも彼女ができない。

「好きなあの子に一番優しくしてるのは俺のはずなのに。」

でも彼女ができない。

そんなあなたは優しさの使い方を履き違えているのかもしれない。

***********************************

「優しさ」とは現代のスマホのようなものだ。

誰もが持っている。

必需品である。

持っていない方が異端である

もっとみる
ブサイクこそ「毛」に敏感であるべき

ブサイクこそ「毛」に敏感であるべき

前回の記事では、ブサイクはなるべく外見から不潔さを排除することで、外見に対しての引っ掛かりを減らして恋愛してもらいやすい心理状態を目指そう、という話をした。

詳しくはこちらの記事をご覧いただきたい。
参考:「清潔感とはノイズキャンセラーである」

しかし、いかに清潔感の重要性を理解したところで、顔面低レベルの我々は具体的にどのようなところから気をつけるべきなのか。

結論から申し上げる。

まず

もっとみる
清潔感とはノイズキャンセラーである。

清潔感とはノイズキャンセラーである。

はじめに断りを入れておくがこれは顔面レベル下の上、つまりブサイクである僕が、なんとかして恋愛における人権を保つために編み出したテクニックを綴るマガジンである。

ブサイクによるブサイクのための文章であるため、偏差値50以上の顔面をお持ちである諸氏には毒にも薬にもならないものと思う。

上記ご了承の上、続きをご覧いただきたい所存である。

******************************

もっとみる