見出し画像

DIAGIRL10期生のメンバー紹介🥥🇰🇭

みなさん、こんにちは!

10ヶ月後にココナッツオイルのブランドを立ち上げたいDIAGIRL10期生広報担当の武井彩名です。

今回は記事第二弾ということで個性豊かなメンバー9人を紹介していきます。 


あやな【広報担当】

10期生あやなの写真


圧倒的ポジティブ思考!
新しいことに挑戦することが大好きなあやなです。
趣味は読書!音楽鑑賞!美味しいものを食べること🤤
おすすめのお店を教えてもらえるととっても喜びます。
今年はDIAGIRL10周年なので、超超超盛り上げて、皆さんも一緒にワクワクできるような企画を実現させていけるよう頑張りますので温かい目で見守っていただけますと幸いです。


ゆみ【DIAFamily /会報担当】

10期生ゆみの写真


じっくり考える"慎重派人間"のゆみです!
歌を歌うことと、絵を描くことが趣味です!最近はカンツォーネやオペラに挑戦中です🎶
今年はDIAGIRL10周年!従来のアクセサリー制作・DIAFamilyに加え、新しいプロジェクトも始動するのでワクワクでいっぱいです!🥥
応援してくださる皆さまに感謝しつつ、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします🌼

ゆい 【ウェブ担当】

10期生ゆいの写真


思い立った事は行動に移すタイプです。
趣味は音楽鑑賞、美術館巡り、食べる事が大好きです!特にご飯はタイ料理が大好物です!
DIAGIRL10周年ということで、新しいプロジェクトが始動しますが、例えどんなに険しい道でも負けずに活動していきます!精一杯頑張るので応援よろしくお願いします☺️


けいな【インスタ担当】

10期生けいなの写真


どうにかなる!精神のけいなです。
毎日楽しく生きています😆
何事も地道にコツコツとやることが自分の長所だと思っています!趣味は犬と会話することとお出かけすることです🐶🌿🚗
ずっと入りたかったゼミなので10期生として活動できることをとても嬉しく思っております!
今年はDIAGIRL10周年なので、新しいプロジェクトが始動し始めております🥥精一杯努めて参りますので、ぜひ応援よろしくお願い致します!


ありさ【TIKTOK担当】

10期生ありさの写真


楽しいことが大好きで行動力なら負けないありさです💞
昔からダンスが好きですぐ踊りだしますっ ̫ ‹ ᐝ
服やコスメを見ることも好きです🎀🎶食べ物だと、チョコレートが大好きなので貰うと喜びます🙂‍↕️🙂‍↕️💖
家では犬と猫を飼っています·͜· ꕤ︎︎
DIAGIRLで大学生だからこそできることに沢山挑戦したいなと思い、楽しみにしています‎^. .^ ❕❕私達の代からまた新しいことを始めるので今までとは少し違ったDIAGIRLとなりますが頑張りますので応援して下さると嬉しいです💭💭

こころ【インスタ担当】

10期生こころの写真


なんでも楽しいことがだいすきなこころです😋🎀✨️ポジティブでなんでもすぐに忘れれます!ダンスとネコとフルーツが好きです!
DIAGIRL10周年ということで、新しい事にチャレンジするのが楽しみです!
精一杯頑張ります🥥♫


まりな【リール担当】

10期生まりなの写真


私の好きなことは、旅行へいくこと、美味しいものを口に沢山頬張ることです。
好奇心旺盛で、気になったことは納得するまで追求するタイプです。
いつも笑っていて、笑顔が私の武器です。
DIAGIRLは今年10周年ということで、このような節目に携わることが出来とても嬉しく思います!
一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!


りこ【会計】

10期生りこの写真


旅行をすることが大好きです✈️✈️最近は編み物をすることにはまっています!
DIAGIRL10期生として、先輩方が築き上げて下さったものを壊さぬよう9人で力を合わせて頑張りたいです!
宜しくお願い致します!


まいこ【Facebook担当】

10期生まいこの写真


旅行と人を笑顔にすることが大好きなまいこです!自分自身も毎日を笑顔で過ごせるように毎日楽しく過ごしてます✌️
学生の間の旅行目標は、
①韓国で激辛料理巡り🔥
②高校時代の思い出アイルランドへ再訪問🇮🇪
です!!!
Facebookを通して10周年を迎えてさらに盛り上がっているDIAGIRLの活動を、個性豊かな10期生の活動をたくさんの方にお届けしたいと思っております!全力で頑張りますので応援よろしくお願いします🍀 ̖́-

まとめ

今後このメンバーで協力して活動を行なっていきます。

全く専門知識のない女子大生がカンボジアのココナッツを使用したココナッツオイルブランドを作っていく物語をとくとご覧あれ!

それでは、また次の記事でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?