見出し画像

ダイヤモンドと私

こんばんは。今日は水瓶座満月🌕ですね。

私の太陽星座である水瓶座で起こる満月✨
この日からStartできることに感謝いたします✨

こちらでは私のダイヤモンドへの向き合い方。
そして私のお客様のダイヤモンドと愛のstoryについて書いていけたら嬉しいです。

正直言って、こちらでお客様になってくださる方がいたら良いなあと思っている訳ではありません…。

私がなぜダイヤモンドにご縁があり、こうしてお役目をいただいているのか、17年間何を見て何を考えて歩んで来たのか、私の内側にあることを表現することで、私自身がその意味や答えのようなものを知りたいという気持ちからです。

なので、何を書くのか自分でもわかりません。笑
でも私の心の中で好きだなあ、と思っていることだけ書きますね。

皆さま、どうぞお付き合いのほど、宜しくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?