見出し画像

2024/04/12横浜みなとみらい桜木町の桜開花状況調査リベンジ

お仕事で横浜出勤する日だったので、帰りに横浜みなとみらいへ。
お目当てはもちろん夜桜。

残業も程々で切り上げて徒歩でみなとみらいの方へ。
道中のオシャレ風景や横浜美術館も愉しみつつ…。

クイーンズスクエアを抜けていざいざ桜並木へ!

今週前半の暴風雨でけっこう散っていたけど、まだまだ見応え十分ある桜並木!

ランドマークタワーと

この感じだと、今週末まではギリギリ保ちそうな感じかな。
桜木町には桜がよく似合う良い夜を過ごせました。

今週末が今年の桜ラスト。
桜吹雪が期待できそうだし、どこに行くべきかな…。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?