見出し画像

第28期 理念経営発表会

みなさん、こんにちは!
人事部のかねこっちでございます(`・ω・´)
 
今日の投稿は、先日おこなわれた「理念経営発表会」の様子をお届けしたいと思います。
 
当日は役員をはじめ管理職総勢26名が集まりました。
コロナ禍の影響で管理職全員が実際に集まるのは3年ぶり!!

はじめに会長の下出から挨拶があり、
代表取締役の筒井より第28期経営方針の発表がありました。

そして、管理職は部門を代表して第28期の経営戦略の発表を行いました。

また、1年を通して参加した研修報告会もこの場で開催されました!

プレゼンターのお三方(・ω・)ノ

最後に参加者全員で記念撮影☆

※撮影時のみマスクを外しています

直接の交流の場を設けることは本当に久しぶりでした。
リモートが主流になってきたとはいえ、やっぱりお互いに顔を合わせるコミュニケーションが1番ですね。
 
ダイヤアクセスは、今年一年も全部門が一丸となって理念経営の「質」を高め、「挑戦」し「成果」に拘って邁進していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?