見出し画像

支援物資一部変更のお願い

支援者のみなさま
お元気でお過ごしですか?すっかり寒くなり、まもなく冬至を迎えますね。みなさま、温かくしておからだを大切にお過ごしくださいね。

さて、Dharma Service Workerインド班は困窮者への支援物資配布のために、支援物資の入手に全力をあげております。インドの買い物では、良い物を安く仕入れるために少なくとも10軒のお店をリサーチします。品質も値段も店によってかなり違うため、そうなってしまうのですが、値段交渉が長い...。インドでものごとを迅速に進めることが難しい理由の一つです。

また、現地の協力者・団体との打合せも続けております。その過程で、支援対象者からの要望や物価の上昇を考慮し、支援物資の内容を一部変更する必要が生じました。

変更後の支援物資は以下のとおりです。
豆類2種類(チャナダール1kg、グリーンチリカ1kg)、アタ2kg、小麦粉1kg、お米2kg、砂糖1kg、塩1kg、食用油1l、紅茶、ビスケット
石鹸2個(手洗い用・食器洗い用)、歯磨き粉、サージカルマスク
〈総重量10kg〉

クラウドファンディング開始時の内容からは若干変更になりますが、諸事情をご賢察いただき、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

支援物資変更の経緯などは「新着情報」でご報告しております。
ご一読いただけますと幸いです。

デリーの近況8 支援物資一部変更のお願い(2021年12月10日)
https://readyfor.jp/projects/68744/announcements/195194


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?