見出し画像

フィトリート週報 第五号 2023年9月

こんにちは!ドラッグストアフィトリート店主の梅屋です。
今週はおすすめしたい商品がたくさん揃いました。

オンラインストアで秋のおすすめ商品をピックアップしました

少し涼しさも感じられる今日この頃、ほっこりしたハーブティーを求めるようにになってきましたね。

オンラインストアの記事では金木犀、ユズなど、秋を感じさせるような香りを愉しめるハーブと、この時期に整えたい胃腸や肺のためのブレンドを選んでご紹介しています🌿

↑記事のサムネイルはパリのサンマルタン運河です🍁

AMBESSAさんの商品も再入荷しました

厳しい暑さも落ち着いてきて、美味しいものがたくさん揃う食欲の秋。
以前よりお取り扱いさせていただいている、アンベッサさんの商品も再入荷いたしました。オーガニックのナッツとドライフルーツ、そしてmitosayaさんのブランデーが練り込んであるボンボンは、ひとつでも食べ応えがあっておやつの時間のパワーチャージになりますよ🍇

ファンの多いボンボンは現在4種あります

COSLYS全ラインナップが揃いました!

髪質別シャンプー・コンディショナー🧴
オーラルケアも充実しています🪥
待望のオーガニックベビーケア🚼

先行販売させていただいていたCOSLYSも、正式販売が始まり、晴れて無事に日本に上陸しました🚩

COSLYSは私自身がフランスで愛用していたブランドでもあり、みなさまにご紹介できることを楽しみにしていました。

安心できる原料と、ちょうど良い使用感、そして価格が、、フランスで購入するのと同じような価格帯になっているのが嬉しいんですよね。すでに実際にお買い上げいただいた方々も、まずその価格に驚かれます。
店頭にテスターがございますのでじっくりお試しくださいね🌿

日本総代理店のフレーバーライフ社さん、ありがとうございます!

Coslys.jp × Dgs Phytreat のインスタライブを開催します!

9月12日(火)19:00
フレーバーライフ社の興津社長と私梅屋が対談します🌿

@coslys.jp / @dgs.phytreat のアカウントもフォローをお願いします📱

それでは来週もよろしくお願いします🫖