見出し画像

【サッカー徒然日記#2】HUB四谷しんみち店 店長、ありがとうございました!!

やっぱり、みんなで熱狂できる、サッカーっていいな〜〜

先日の3/6(日)、J1リーグ第3節、鹿島アントラーズ×柏レイソルの試合をHUB四谷しんみち店で観戦した。

結果は鹿島の10番、荒木遼太郎選手のゴールを守り切った鹿島が1-0で勝利!!

直前の2戦は、流れを掴めないまま負けてしまっていたので、ここで勝てた意味は大きい。試合後の岩政監督代行のインタビュー中、裏で9番 鈴木優磨選手が雄叫びを上げていたのが、この試合の意味を物語っていた。

明日の神戸戦、3/15(水)の大分戦もしっかり勝って、来日するヴァイラー新監督に引き継げればと思う。

●四谷しんみち店 店長 移籍前最後の試合

さて、この柏戦はHUB四谷しんみち店の店長が、他の店舗へ移籍する前の最後の試合だった。

この社会状況の中で、鹿島サポーターの新たな溜まり場となった四谷しんみち店。店長最後の試合も多くの鹿島サポーターが集まっていた!

※自分もさりげなくユニフォーム着て写ってるね笑

この暖かい雰囲気が作れたのも、店長の熱意によるところが大きい!また新しい店長が来ることになるけど、よりお店を盛り上げていければいいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?