見出し画像

本当に良い夜でした!!〜「あの夜を覚えてる」〜

ラジオ好きでよかったな〜
そんな事を感じながら、公演を楽しむことができた!!

昨日、3/20(日)に「あの夜を覚えている」の初回公演があった。

ニッポン放送のオールナイトニッポン55周年を記念して開催された本公演。ニッポン放送の社屋を使って演技するオンライン舞台だ。

ラジオ好きとして、非常に楽しみにしていたイベントであり、以前には記事も書いた。

公演はラジオ愛が溢れるようなネタの数々と、千葉雄大さんをはじめとする演者陣のガチンコの演技によって、素晴らしい公演となった。

ラジオパーソナリティとリスナーの距離が近いという、ラジオの良さが全面に出た演出で、大きく感動させられた。

1. 主題歌も素敵な仕上がり

この公演には主題歌としてCreepy NutsとYOASOBIのコラボ曲が提供されている。

楽曲は非常に魅力的な曲で、この曲もこの公演の期待感を大きくさせてくれるものだった。

Creepy Nuts×Ayase×幾田りら「ばかまじめ」

いや〜良い曲だね!!
直前までこのMVをリピートしながら、公演開始を待っていたな〜

2. 改めて、良い夜だったな〜

内容に触れることができないのは残念だけど、
改めて、良いものを見たという感想が出る公演だったね。

演者、スタッフのラジオ愛が詰まった演出の数々と、リスナーの参加によって再現性のない最高の作品が完成した気がするな。

改めて、ラジオはパーソナリティとスタッフ、そしてリスナーの参加によってできるものだと再認識させられたな〜〜

本当にラジオの忘れられない夜の素晴らしい作品だった!!


改めて、良い夜だったな〜

こんな夜が起きることに、ワクワクしながらこれからもラジオを聴いていこう。そう思える作品でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?