見出し画像

恋人が出来たら幸せになると思ってた

結論、恋人は手間暇かかる

落ち込んだ時とか寂しい時に、彼氏でも作ったらきっと幸せになれるかなぁ、って思った


さっさと行動しようと思って、マッチングアプリに登録したら、最初に会った爽やかで優しい人と気が会って告白された

めっちゃ良いやんけ、とは思ってOKしたものの…


なんか恋愛感情が湧かなかった
性欲も湧かなかった(結局一線は超えなかった)

すごく優しいしかっこいいのにときめきが全くなくて、LINEで連絡取ったり会うのも忙しくて正直めっちゃ面倒だった

いや、異性に抱きしめられたりとかずっとデートしたら好きになると思うじゃん??????

告白された時なんか嬉しかったしOKしたけど、自分が中々惚れにくい人間だった事を忘れてた(女子校拗らせてるからかも)

結局デート行くのがだるくなって2週間で別れた

相手は出来れば頻繁に会いたい!みたいな感じで私はとりあえずダルかった

いや、ほんとに優しい人だったから申し訳なかったけど、面倒さが勝ってしまった…


他人に幸せにしてもらおうって考えが駄目だったね!!!!
まず自分が幸せになってからだわ

彼氏欲しい〜〜で女子校で6年間暮らしてたから、なんか拍子抜けしてしまった

恋人が欲しいというか、好きになれる人が欲しい今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?