見出し画像

引越し前なのに本が買いたくて

来週に引っ越しを控えています。

すでに荷詰めをはじめているので部屋には段ボールが積載された状態。

なんとかスペースを確保して生活するのがやっと。体を横にしながらすすんだり。



そんななかいつも直面するのがこの本たちの場所問題。



わたしは読書が好きなので本に囲まれるのがすごくしあわせなのですが、引越しの時にはそれがそのまま段ボールの量に☺️

もともと荷物は少なめなのですが本だけはべつ。すでにずっしりと段ボール数箱分の本となりました。



本来ならあまり荷物を増やさないほうがいいのはわかっている

いまはよすんだ。


心の声が。



わかっている‼︎よせ..!!よすんだ...!!


おもわずポチっ。おい✋



好きだからいいし必ず読むんだけれど、、

いや今じゃなくても!



あと1週間がまてなかった〜

段ボール増えてもうた〜



よし今度からは図書館にも通ってみよう〜




せっかくなのでどんどん読んでアウトプットしていきたいです♪




最後までお読みいただきありがとうございます。皆様のスキがはげみになります!いただいたサポートはありがたく書籍の購入など今後のnoteに活用させていただきます。