見出し画像

5月っぽいことしてみた話

5月ってみんな何する?
私は昼寝にちょうど良いので、窓開けて風感じながらタオルケットにくるまって寝てる。
さっきまで朝ごはん食べてたから朝寝の方が正しいけど。
そして昼ごはん食べて正式な昼寝する。
そして一回起きてドラマ見ておやつ食べて、夕寝かまして晩御飯。
これぞ食っちゃ寝!
血糖値上昇による眠気に正直な生活!!

そんな血糖値に司られた生活してるけど、この間珍しく土曜日なのに早起きしてバーベキューしてきたんですよ。
凄くないですか?
みんなアウトドア慣れしてて、会場の予約してくれたりお肉手配してくれたりおにぎり握ってきてくれたり。
もうね、焼肉奉行もいるからマジで座っているだけで目の前に焼かれた肉が次から次へと出てくる。
そして締めにアイスまで買って来てもらえて、相変わらず血糖値爆上がり。
そして眠気に苛まれてうたた寝。
ここでも血糖値上昇に忠実な生活!!笑
そよ風に吹かれて気持ちよく酒飲んで、幸でした。
普段お家でゴロゴロしてるテンションで外で楽しめるっていいなーって思いましたけど、冷静に考えてこんなに至れり尽くせりのバーベキューって普通ないですよね?笑
アウトドア慣れしているのカッコ良いし、私も今年はキャンプとか初めてみようかしら(うふふ)
なんてことを終わった後も考えておりまして。

あ〜〜〜
またやりたいな〜〜〜
手ぶらでバーベキューしたいな〜〜〜
(ただ美味しいお肉食べておにぎり頬張りたいだけ)

ん?お肉食べておにぎり頬張るくらいなら家でできるのでは??
家出なくていいし、お腹いっぱいなったらすぐ寝ることできるしむしろよいのでは???

あ、、、駄目だ、、、今年も芽吹こうとしたアウトドアへの欲求がこうしてかき消される、、、

5月っぽいことしてみたけど、5月も終わるし、私のアウトドアへの覚醒も6月の梅雨によって延期されるであろう。

結論何が言いたいかって、やっぱお家最高ーー!!
やっぱ簡単にはアウトドアにはなれませんでしたわ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?