見出し画像

レトロ妖怪の思ひでコロニー

皆さんこんにちは。


多分、僕がデジルボーイズのニャンです。


ブログなんて日常的に書くこともなく

フニャポコ文章なので

寺◯心に毛が生えたみたいなもんだなぁと思って

薄目で見てあげて下さい。


数年後このブログを見返した時に恥ずかしくて

顔から火を噴く予定なのでオリンピックの

聖火ランナー、つーか聖火台そのものになります。


では、書きます。


さて、私ごとではありますが先日とある町

の商店街でレトリー玩具屋さんを発見しました。


キュウィーン!!


juicyな脳から溢れでるお汁 ブシャー!


パキパキパキスタン スパイラルセックス!!  

(興奮を表現しています)


我々レッツ ジ・エンド ゴー世代は

小学生のころ『逝っけーマグナムー!』

つって

親の金でミニ四駆買ったり

親の金でアーケードゲームやったり

親の金で駄菓子くったり

親が働いてる中にんまりしたり、

親が働いてる中まったりしたりしてましたよね。


親が居ねぇとなんもできねーもんなオレ達!


ぎゃっはっはーーー!!


最低だけど最高だね!! なんつって


そんな、思い出 蜃気楼みたいなモノに


今もすがって生きてるんですよ〜、私は。


僕はずっと少年のままさ。



にぱ〜^_^


そんで

うひょうひょ気持ち悪い声を漏らしながら

入店

押し入れで数十年眠っていた

缶詰を開封したような感じ?

まだ食えるけど食う?的な?


玩具はリアルデッドストックだらけ猫灰だらけ

つって

触れるとホコリのお釣りが返ってくる

キャンペーン中だったよ。


最低だけど最高だね!


ソレ(ホコリ)を指先で捏ねくり回しながら

ディグディグ。。。ディん!


既にコレクターの吸血鬼どもが吸い尽くした

搾りカスをもう一回裏ごしするよに店内をコシ

回すと、、


アンモナイトの化石を発見(╹◡╹)


この勝負モロタ!!かちどきや!うぉーー!!


と、心の寺◯心と勝利のハグをしていると


ずっと蝋人形かと思ってた物体が喋りだした

(バグかなぁ?かなぁ??)


『元は8000円するが

今は超特価で2000円だよ。』と言われたので


PayPay使えますか?ってポリネシアンジョーク

をおりまぜたら無視されたので 

35年ローンで買いました。


商談成立しましたが、

冗談は成立しない老人形でした、ちゃんちゃん。




こちらが採取した化石です。


蛇喰夢子さんと一戦交わりものです。


出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3


#日記 #レトロ#玩具

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?