見出し画像

残念、無念、チャーシュー麺

車を窓を少し開けて運転していた。


秋の少し寒い風を感じ


あーさみーと言いながら暖房のスイッチを入れる


じわぁ〜っとくる温もりに包まれながら


おじさんのアヘ顔に釣られて2匹の天使が迎えに来た。

が、

『現実を見ろカスがっ!』


と言い放ち帰って行った。。


そんなマジで逝きそうな5秒前野郎の助手席に


赤とんぼが舞い降りた。


はにゃ?


虫嫌いな私も今日だけは許してあげよう。


いつもならティッシュペーパーで包んで


外にぶん投げるファッキンデブも


今日だけは許してやろう。


なぜならそのトンボは弱っていたからだ


力を絞って私の所へようやく辿り着いたんだな


なんならそのトンボ、実は女の子の生まれ変わりで


さまざまな試練を乗り越えて私に逢いに来た??


とりあえず何か運命的なモノを感じる〜


ぶりぶり〜

。。。


本当にキモいオレ。


キモくても優しさだけはまだ捨ててない所を


全国の妹達に見せなくてわね!


世紀末的キモいモイ。


しばらくココで休んでいきなさい(ドヤ顔)


と思いながらしばらく車を走らせる。


信号で止まりその、トンボを見つめていたら


ピキャービィー!!(秋の音)


違和感取忍(神取忍)


『トトトトンボの首ねーーじゃん!!』


『ブックオフなのに本ねーじゃん!!!』


『クソしたのにトイペねーじゃん!!!』


寺田心の鋭いツッコミに頭をドツかれて俺の首も


吹っ飛び放物線を描く。。。


金メダル確定だ( ◠‿◠ )


さっきまで青春ラブキモストーリーだったのに


黒いサングラスしたストーリーテラーが


やってきてこう言った。


これはホーラーだよ(ニヤリ)



ブピーーー!!!(豚の奇声)



出しゃばり金田一くん登場 


『謎は全て解けた、、犯人はお前だ!』


お決まりのセリフ。


指をさしてくると思いきや、中指を立てられたのがファンキー加藤ばりにファンキーだった。


正直イラッとした。


彼の推理


車で轢かれ首が吹っ飛び、風に捲られて窓から車内へ侵入したらしい。。。


。。。。。


隣のアナルにホールインワンやな!!!


ナイスショーーート!!


アナルですね〜(あーなるほどの略だよ。)


。。。


金田一くんに座薬を3粒ぶち込まれ身を清めた後


トンボ様に土のお布団を被せて署に出頭するのでありました。


出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が参加している募集

休日のすごし方

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?