見出し画像

謙虚のpow!程式

2月ですね。

この雪が溶けたらガキッズが夜な夜な畑に捨てた
ピンクいゴムちくわが顔を出すのかなぁ、、、
なんて思っています。

春の訪れを感じますね( ◠‿◠ )


そんな事より今年もまた某アイドルのファンクラブ会員の満期が迫ってきた。


ライブも行けなく肉眼でしばらく見てないので、
架空の人物を応援しているんじゃないかと不安になってきた。


定期的に実体を確認しなきゃ信じられないよ!!
               (碇シンジ)


アイアム勘ぐりメンヘラ微生物。


せめて推しとビートマニアを一曲セッションしてくれたら、この気持ちはおさまるのよ。

お願いします。


おじさんは本気だせばデパートのオモチャ売り場の前でひっくり返った亀みたいにダダだって捏ねれるんだぞ!!


舐めんな!!


正気じゃねーけど病気じゃねーぜ( ◠‿◠ )


ライブは楽しいがいつも試練が笑顔で待っている


それはライブ会場に行くと腹が痛くなる。。。
(ブックオフに行っても痛くなる)


病名:うんこ出たくなる病。


オレはプレッシャーに弱すぎる。
ノミの心臓、山根の胃腸、犬のアヌス
の三大疾病。

きゃおん(喘ぐ)

演者はその数千倍のプレッシャーを抱えてのに
俺は見る側だぞ!!!


舐めんな!!!(意味不)


この先もこの腹痛地雷を、ツイスターゲームのようにかわし踏んだり自爆して生きていく。


神はしっかり見ている👁👁

だから上辺だけ謙虚な気持ちでいると誓った。


大きな会場で全国から寄せ集められたオタク達
その中の数匹が同じ病いを抱えてる、
キャツらと同じ思いで便所の行列に並んだ。。。


もぉ〜ウンコとライブで頭がいっぱい(肥満声)


皆んな己の腹痛を赤子を寝かしつけるかのように優しく抱えている


会場はオタク達の熱気で騒がしいが、天然ノイズキャンセラーで静寂な深海を創り上げる
(深く潜れ八犬伝2001)


オレは今、深海に住むポタテだ。
これが終われば草原でバカ犬ようにはしゃいでやるんだからな。


ちゅみみぃや〜〜ん(第一波)


   (うんこ)                (しっこ)
行列はビッグシット組とスモールウォーター組に分かれていた。


ビックシット組の行列の中には、売店で購入したTシャツに着替えるヤツも混じっている。


タチがわるい。


一秒も早く便座にピットインしたいのにこれじゃあ、ウンコも人間も渋滞じゃねーか!


己のビーチクくらい民衆に晒してやれい!
キサマは女か!!


ちなみに、オレはウンコもするしTシャツにも着替える。


一番タチがわるい。


そんなもん、、入ったもん勝ちだろ。


とてもダサくて最低だ、、、だがこれでいい。。


そんな謙虚な気持ちで並んでるいると


モーゼが割った海の間から一匹の蟻が迷い込んできた。


長い行列の間をくぐり抜け、たどり着いたオアシスは蜃気楼だったご様子。


『説明とちげーじゃねーかよ!!』と怒鳴り散らした。


とても不快な気持ちになり愚痴とクソが同時多発的に漏れそうなったが、民衆から白い目のビームを集中的に浴び焼け焦げ、灰になり廃となった。


推定50年は生きた蟻、最後にピチピチしたお気に入りのアイドルTを着て消滅したわけだが、キャツにも家族いるのだろと思うと少し可哀想な気持ちに、、、、ならならかった。


キサマが生まれかわり現場にたどり着くころには
ライブは終わってるしグループも解散もしいる、、
ついでに地球も滅んでいる。


残念だったな。。。


謙虚なめんな、コラァ!!


最後に謙虚を貫いた者だけが生き残り
開演と同時に報われた魂が解放され天に向かって成仏したのであった。


結局逝くが大事なのは生き方と逝き方と行き方の問題なのであ〜〜〜〜る。

出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?