見出し画像

収入とは? 2021/4/25

かまってほしいのに、自分を知られることに抵抗がある。矛盾に一貫性がある。なんだよせそれー🤣ややこしやー

なんでも理解しきれることってないと思ってます。自分の良いように理解することの方が多い。そして、好き勝手に尾ひれ背びれを加工して言いふらす。それに疲れたのかなぁ🤔

自分の善意が相手にとっては悪意だったり、相手の善意が自分にとって迷惑だったり。逆に自分の悪意が相手の善意になったり、相手の迷惑が自分の好意になったり。そこにある違いは何なのかなぁ。

今の私に浮かんだ言葉は「お互いに異なるベクトルを持ちつつ、その方向性に敬意を表し、共感・応援できる」です。この3日間で起こったことからの気付きです。

あなたにとって、収入とは?

では、またね^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?