見出し画像

新しい挑戦への一歩

会社の新しい取り組みとして始めたnoteですが、早速出遅れました。
本当は2月中に投稿予定でした。(すみません。。)

今日は、最近の私の変化について書きたいと思います。


新しいホームページ公開とコラム担当へ

デクシィでは今回オフィスデザインのホームぺージを新たに作成し、コワーキングスペースの情報もより分かりやすくするよう、ホームページを新しくしました。
紆余曲折あったホームページづくりですが、やっと近日公開です!
ホームページを新しくするにあたり、とても考えさせられることがたくさんあったので、公開がとても楽しみです。
オフィスデザインのホームページはすでに公開してます。

そんなコワーキングスペースの新ホームページ公開にあたり、コラムを担当していくことになりました。

新たな挑戦へ

とは言え、文章を書くことが得意な方ではないし、ライティングのプロでもなければ知識もありません。
でも、挑戦してみること、、もそうですが、挑戦させてもらえる環境にいることに感謝してやってみようと思っています。
私にとって、新しいことを始めるのはとても大きな一歩で、時には不安やプレッシャーを感じますが、それでも前に進んでみようと思います。

成長への道のり

まずは、コラムではなく定期的に発信していくニュースから始めることになりました。(ありがとうございます)
私にできることから初めて、少しずつ成長しきたいと思っています。
おすすめの本を教えていただいたので、現在愛読中です。



未知の領域のため、読みながらすでに頭を抱えています。
果たして私はコラムを書けるようになるのでしょうか。
きっと試行錯誤と失敗をしながらだと思いますが、その過程で得た知識や経験を大切にして、みなさんに「コワーキングスペースデクシィ」のより良い情報を提供できたらいいなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?