見出し画像

最優先の素晴らしい課題

日本の内部の調和が今の時代の最重要課題

ある動画で以下のメッセージを受け取りました。「地球には日本、レムリア、アトランティスを結ぶ調和のエネルギーラインが存在します。それはここから強まる、様々なエネルギーの歪みを、柔らかに戻していく鍵の1つなんです。」

その鍵になるのは
自分らしく生きること
です。

これはSidnyのカオルさんを筆頭にさまざまなチャネラーも述べていたことであり、この時期に偶然にも必然にも同様のメッセージを受け取れて、間違いのない確信があったので記載しています。

調和のエネルギーがズレているラインを、日本で調和を取り戻すことで、本来日本上に通っていたこのエネルギーラインを元の場所に戻すことが可能になるようです。

Sidneyのカオルさんが遠隔参拝という革新的な試みにより平家と源氏の調和など、日本にある対立構造の調和のサポートをしています。

今回宇宙的なメッセージも含めこの働きは裏付けのある働きであると思いました。

日向と出雲といった対立への調和や他の日本の対立関係にあったさまざまなことにメスが入れられていく予感しかしません。

本当に素晴らしい時代に産まれることができたことに感謝し、それを許可されたことにも感謝です。