見出し画像

身の回りのものがことごとく緑色っていう話

こんにちは。

今日はタイトル通り、私の所持品の中で緑色の占める率が尋常じゃないので、その紹介です。

商品名の括弧内は購入先を書いておきます

ティッシュボックス(KEYUCA)
カーテン(ニトリ)
ウッドラック(Amazon)
デスクチェア(Amazon)
ヨガマット(Amazon)
クッションカバー(ニトリ)
お財布(Amazon)
ヘッドフォン(DAISO)
炊飯器(アイリスオーヤマ)
炊事用手袋(ホームセンター)
Bluetoothイヤホン(SONY、Phillips)
電卓(CASIO)
アートキャンバス(キャンドゥ)
モバイルバッテリー(楽天)
筆箱と中身たち(筆箱はAfternoon Tea LIVING)
インテリア小皿(フライングタイガー)
ハンカチ(左はもらいもの、右はAfternoon Tea LIVING)
ソープディスペンサー(セリア)
コースター(母からのもらいもの)
iPadケース(楽天)
お菓子の缶(カルディ)


お洋服や食器を含めたらまだまだあるし、全体的に緑じゃなくても一部に緑が含まれているものも数えたらおそらく3倍くらいありますが、キリがないのでこの辺にしておきます笑

私の緑への愛、伝わりましたか?💚笑

それでは、今日はこの辺で。


最後までお読みくださりありがとうございました!
またぜひ読みに来てくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?