見出し画像

帰国した。 脳梗塞から退院44日目

随分と空席が目立つが、そんなことは気にせず、いきなり遅延。40分程度遅れて中国PVG(上海浦东国际机场)を後にした。

日本ではリハビリを主軸にダイエットを行う予定、もうリバウンドして良い年齢でもないので要注意なのだ。
当面は尿酸値かなぁ。

9/2朝

腕時計の計測結果も似た感じの数字が出ているので、このままだと痛風の激痛に襲われる事間違いないはず。

がしかしその前に、身体中(特に背面)が、バッキバキに痛い。。。
まさかと思いたいけど、移動時の荷物を移動した際の筋肉痛が起きてるのか?
確かに23(規定)kg のスーツケースとゴルフバッグ、手荷物も実は20kgあり
1番は車への出し入れが重労働だったのかと思われる。

9/2はそんなこんなで
自宅で爆睡できたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?