セクシャリティーは変わり得るもの

こんにちは🌞


昔書いた記事をまた公開します。
私は、今は自分のセクシャリティーであったり、立ち位置であったり、変わり行くものだと思ってます。


今日、精神科の外来でした。
ピアサポーターの養成研修を受けてみようかと思っています。
こう言うインターネットでの配信はリスクを伴っていますので、良かったらこちらの記事もご覧になってみてください。
仲の良かった友人と書いたものです。


ショッキングな内容なんですが、もう語ることはないので、ここに記しておきます。
私はどんな事を言われようと、この出来事は書き残しておきたいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?