見出し画像

Life power

真夏の暑さとうなだれるような雨が降り続く季節に

やってきたハーブ

オレガノである。

育つかなと半信半疑で植え替えたオレガノは生き生きと繁り

気がついたら鉢からはみ出すほどにたくましかった。

2か月ぐらいしか経っていないが、既に根詰まり状態で植え替えた。

どんな環境でもたくましく生きようと育つハーブの生きる力に

頭が下がる。

どうかこれからものびのびと育ってほしいと願うばかりだ。

ハーブではないが興味本意で植えたレモンの種がすくすくと発芽して

大きくなっている様子も今度紹介したい。

興味本意で植えたレモンの方が思ったよりもお金を費やす羽目になってしまった。トホホ。

いつか実がなってほしいな。実生だから時間かかるだろうけど、それまでどうか生きれるように頑張って育てよう。





画像1


最後まで読んでいただきありがとうございました💐 スキ♥️やコメント頂けたら嬉しいです😃🎶 サポートして貰えたら投稿した記事が社会に役立ったと思えて喜びます🥰 良かったら是非フォローお願い致します😍(*´∀`)♪