noteを始めます

朝が寒く感じられる季節になってきました

今日から10月

大学院も後期日程が始まります

節目なので、何か始めてみようと・・・

ということで、note を始めました

徒然なるままに書き綴ろうと思います

半年後には大学院生活も終わり、教育現場に戻ります

勤続20年、混沌とした社会の情勢、教育の大きな転換点・・・

これ以上ない最高のタイミングで大学院に来れたと思います

これから半年後の復職に向けて、大学院での学びをもとに、

転換点にある教育、教育現場への所感を綴っていきます

よろしくお願いします

(まだ note の機能を把握していません・・・リアクションやコメントなどもらえたりするのかな・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?