見出し画像

さちさんの「きみを待っている」

「個人企画:あなたのイメージをお貸しください!」
にご賛同ありがとうございました。

先着3名様限定で、お寄せいただいた短編、俳句、詩などに、
私の写真を添えるという初めてのコラボレート企画。

3回目はさちさんの詩です。

春に寄せて、青春の甘く、ほんのり切ない想いを綴っていただきました。
青春時代のさり気ない出来事は、振り返ればかけがえのない一瞬だったことを思い起こさせてくれます。
いつまでもそれは心の奥に秘められた宝物のような記憶ですよね。








詩:さち
写真:hikari






























さちさん
ご参加ありがとうございました!




花農丘公園・北九州市立総合農事センター



🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐔🐶🐗😽🐷🦝🦊🦁🐺🐸🐨🦧🐬