見出し画像

セルフ夢占い 1/28

ルール
・見た夢の内容には番号をふる。
・矢印の後に解説をつける。
・最後に、まとめて考察する。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

①自分で焼いたケーキを入れる器を探している。
食器棚でシャレた皿を見つけるが、
ひどく汚れている。
⇒対人関係において運気が上昇中。
生活基盤が整っている、もしくは整おうとしている。
家庭内で何らかの問題が起きる可能性が高くなっている。

②器を洗っていると、右腕が痛む。
見ると、気持ちの悪い虫が10匹くらい。
噛まれたのか、チクッとする。
⇒ストレスや問題を抱え、精神的に不安定になっている。
上手にリフレッシュしないと、体調面にも悪い影響が及ぶ。
何らかのトラブルに巻き込まれる暗示。

③虫を瞬間湯沸かし器のお湯で流そうとするが、
なかなか流れてくれない。
⇒自分の中にある負の感情や願いを取り除きたいのに
取り除けないという状態の暗示。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

まとめ
・家庭内で問題発生するも、雨降って地固まる?
・自分の抱える負の感情などをうまく消化できずに
ストレスがかなり溜まっている?
・早急にリフレッシュを試みないと、体調悪化の不安ありか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?