見出し画像

セカンドパートナーいる?

某人気ユーチューバーさん達の揉め事は、こんなんに疎い私のスマホにも連日のように届きました。
揉めた知らん奴と知らん奴が、今度はセカンドパートナーなるパンチラインを一部界隈に轟かせたようです。

セカンドパートナーって何だろう。2番目の人。2号。そのセカンドパートナーにもファーストパートナーがいるのかな?セカンドパートナーからしたらあなたはサードパートナーだったりして。。。

などと思いを巡らせつつ、看護師の私としては梅毒とかに気をつけろよっ!アホほど流行ってるらしいから。と心の中でつぶやくのでした。

さて、セカンドパートナーっている?
夫以外のパートナーに時間と労力とお金をかけられる気がしない。時間とお金があったとしても普通に面倒くさい。

ズボラな私はどちらかがおろそかになることは間違いないので、無理だな。

そもそも夫が大好きすぎるからいらんな。
みんな、パートナーとはお互い好きで一緒になってるんだろうけど、お互いに大好きだな~って想いあえるのって簡単じゃないんだろうな。

夫のことが好きすぎて好きすぎて他の人が一ミリも見えない私は幸せ者なのかもしれないね~。

のろけでした。ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?