見出し画像

美人のダメ恋 理解不能!!

たま~にいませんか?あなたの身近にダメ恋愛ばかりしている美人!

私のまわりにいるわいるわ、
既婚者と付き合ってる美人
遊びに来るのを嫌がられる遠距離恋愛美人
結婚する気のない男と同棲美人
結婚して1か月で不倫され即離婚美人
パンチパーマの彼氏に車から放り出され美人
・・・
正直まだまだいます。

美人なんて人生イージーモードだろ!って言ってやりたいくらいなのに。

傍から見て変な恋愛している美人に共通する事は
自己肯定感が低すぎる!!!
なんで美人が自己肯定会低いわけ?もっと自分を愛せよ!
って思うのですが、育ってきた環境なのか、性格なのか、問題は結構根深く、説き伏せることが難しい。

話題の某女優さんも、どう考えても金持ちで誠実なイケメンとお付き合いしたり、結婚したりできるはずなのに、なんでこの人?って人と結婚を繰り返したり不倫したり。これも一種の自傷行為なんじゃないかと思ったりするのです。

追記
上記のダメ恋美人リストのうち上から2名は私のカウンセリングにて
ダメ恋卒業し、ふたりともイケメン医師と結婚しました(^^)/
結局美人は自己肯定感さえ持てばリカバリー効く!
やっぱりイージーなのかよ!

自己肯定感は高く!自分にも他者にも優しく誠実に生きようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?