今日は

今日は休みの日、1日の計画を前日までに立てて行動を行った。

すべて計画通りには行かなかったが、いつもの休みより充実した1日を過ごす事ができた。

朝起きてすぐにダラダラせずに片付け掃除などを行ったのが正解だったのかも、これは今後とも続けよう。

改めて計画の大切さ、また時間の大切さが実感できた1日であった。 

反省点とすれば、全てが計画通りに行かなかったが出来なかった項目もあるので次はどうしたら出来るようになるか、もっと効率の良い方法や時間の使い方があるのか、まだまだ研究や勉強をしなければいけないと改めて感じた1日であった。 
さっそく移動時間の合間でユーチューブなので研究を行った、こういったものは今感じた時にすぐに行動に移すことが重要だ。今後も継続して活動していこう!

今日も1日無事に終われたことに大変感謝!
明日からまた仕事なので頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?