見出し画像

毒親育ち×男の娘ライター"ぽん"です

 初めまして。2024/06/04~note投稿をしている
毒親育ちと男の娘の二刀流。新人ライターのぽんです。
私の自己紹介とサイトマップをまとめた記事となっています。


1.”ぽん”の遍歴

✅父親の暴力、母親の過干渉の両方を経験してきた、毒親の欲張りセット。

✅小学3年生のときに包丁を向けられた経験
あり。

✅中学2年生、高校卒業の時にうつを発症。
うつ治療薬(レクサプロ、イフェクサー)で治療を試みるも失敗。環境を変えなければと奮起し、家出とともに高収入の仕事を探す。そこで女装男子が働けるお店で接客を経験するも、環境についていけずやめる。

✅うつが完全に寛解し、メンタル鋼になる。現在のアルバイト生活に限界を感じ、2024年5月後半からマネタイズを勉強。そこでnoteの存在を知る。毒親育ちというとてつもないハンデを背負った人でもやれるんだぞということを示すために、6月4日から記事執筆中。


2.プロフィール

✅性別 : 男
✅好きなこと :

✅麻雀(3000試合以上打ってきました)

✅アニメ(200作品以上視聴)

✅ボーカロイド曲(大体知ってる)

✅ポーカー(初心者)

✅女装(2年目)

✅ゲーム
(デジタル : DS~Switchまでタイトル50本以上)

(アナログ : 自前のボードゲームをたくさん所持)

✅競技クイズ
(早押しボタンを押して答えるアレ。)

✅クイズ番組
(ヘキサゴン(古い)とかタイムショックとか。)

3.noteをやる上での目標

まだまだ新人なのでよくわかってないですが次の2つを目標にしていきたいと思います。

✅「人生が豊かになる発信」で自他ともに幸せマインドを作り出す。

✅上の結果、月10万円を稼げるようにする。

4.一問一答Q&A

❤️なぜぽんという名前なのか

✅麻雀をやる時に発する掛け声「ポン」から。あとかわいらしい名前にしたかった。

❤️恋愛対象は?

✅ 女性だけど、イケメンなら全然あり。キスしたい💓

【サイトマップ】

こちらがサイトマップとなっています!







よろしければサポートよろしくお願いします!!いただいたサポートは次のように使わしていただきます!! ✅朝昼完全食卒業に向けた家賃支払い等の生活地盤を固めるためのプール ✅よりよいアイコン画像、見出し画像の作成。 ✅広告費