見出し画像

noteの約束

ずっとTwitterもインスタグラムも見る専門でした

なにかをSNSで発信することが恥ずかしいというか、いざとなると考えちゃって発信できないのです

だからnoteはきちんと続けてみよう!と思って始めました

続けるために私が決めたnoteの約束は…

①だいたい毎日書いてみる

②最初からうまく書こうとしない

この2つです

今までは、きちんとしていないと発信してはいけない。

と思っていて、何も発信できませんでした

もう今回は、自分の日記という感覚でとにかくやってみよう!

上手く書くよりも楽しく続けてみよう!

そんな気持ちで取り組むことにしました

これは続けるための決意表明みたいなものでもありますね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?