見出し画像

フルーツ好きにはたまらない フルーツすぎのパフェ

ずっと気になっていた、フルーツすぎ のパフェを食べに行きました

パフェを食べるには、整理券をもらうと確実なので開店ちょっと前にスタンバイ

12時開店でちょっと前にお店に着いたのですが、もう並んでいます

店員さんがテキパキと予約を取り整理券を配ってくれます

15:40で取れました


時間に行くとスムーズに案内してくれます

店内はフルーツの香りで、もう気分がわくわくします

4種のいちごパフェ

デコポンパフェ

天草パフェ

こちらをいただきました


いつもあまりフルーツを食べない息子がテンション上がっちゃうほどの見た目の良さといい香りです

もう、さっそくいちごを食べまくっています

「こんな甘いいちご、そう食べれないよ」

口内炎が出来てしまっていたのでつらいのか、しみる顔をしながら食べていました


それにしてもこんなにフルーツたっぷりのパフェは初めてです

お目当てのフルーツのある時期に、また行きたいと思います

フルーツすぎ おいしすぎー

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,297件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?