見出し画像

【23/08】X(旧Twitter)でいいねがいっぱい付いたWebデザインランキング、7選。

では、早速。


第1位『蔵王温泉初レトロなソーダ専門店 TAKAYU温泉パーラー』さん

背景が「わー」ってなります。
動きもポップでスクロールしたくなりますね。

第2位『M.E.G.トラベル株式会社』さん

左右のお便りデザインが素敵です。
こりゃ楽しいわ、って思いました。

第3位『2023 イメージガールは河村ここあさん|靴のHARUTA(ハルタ)』さん

モバイルファーストを超えたデザインです。
いやはや、デザイナーさんすごいです、コーダーさんすごいです。

第4位『+SHIFT』さん

バランス感覚が秀逸です。
アイコンもまた秀逸です。

第5位『コクヨのヨコク』さん

ローディングからの展開がもはやデザインを超えたデザインです。
次は何が出てくるんだとワクワクします。

第6位『OVERA Inc.』さん

「わ、すごーい」ってなりました。
計算されたスクロールデザイン、かっこいいです。

第7位『症状検索エンジン「ユビー」』さん

楽しいイラストです。
シンプルな動きが良きです。

次点『湖畔の時間 2021』さん

個人的にとても好きなので次点に掲載。
なんとも素敵な世界観です。

調査期間とコメント

今回は動きのあるデザインが多かったですね。
デザイナーさんは動きも考えながらデザインするわけで、コーダーさんも動きを考えながら実装するわけで、なんともかっこいいお仕事だなと思いました。
本日もおつかれさまです。

調査期間:2023年8月1日~8月31日のポスト(ツイート)
調査ツイート数:60ポスト(ツイート)くらい
調査した日:2023年9月20日16時頃、まだ暑い。

2023年9月20日16時時点での調査になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?