私がノンバイナリーだと思った理由を考える。朝のコーヒーとともに。#vlog

何か新しいことをしたいなと思って以前から興味のあったvlogに手を出してみました。文章を書くのも好きですが、せっかく顔出ししてるので、文章では表現できない素の感じだからこそ、ちょっと?だいぶ?突っ込んだ話をしてます。

(続けられそうだったら、ちゃんとしたカメラ買おうと思います・・!)

00:00 はじめに
02:40 私が最近気になったこと(シャーさん乱入)
03:40 私が最近気になったこと Take2
04:25 ノンバイナリーとは?
05:10 私がなぜ気になったのか?
06:01 性別とコンプレックス
10:27 性別と育った環境
13:17 女の子らしくしようとした?
15:51 性別と振る舞い
21:37 中性的なものが好きなのか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!