見出し画像

私の好きなもの⑨

こんばんは。

久しぶりの更新です。

やりたいことや興味のあることが

次から次へと

わいてきていて、

頭の中がとっちらかっていました。


3月に入って少し落ち着きを

取り戻しつつあります。(春だからかな)

さてさて、

今回の私の好きなものは

これまた年代ばれそうですが、

表紙の通り、

『ビックリマン』

画像1

画像2

小学生の頃、

あっという間に売り切れ。

箱買いを何度夢見たことか。

今大人になって、

コンビニで発見😳

画像3

ちびっこが好きな

鬼滅とコラボしてる~☺️

もちろん買いました🎵

調べてみたら、

コラボが出でくる、出てくる。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

この辺でやめときます…

が、

本当にたくさんのものとコラボしてる!!

個人的に

ビックリ‼️したのは

AKBとプロ野球かな。

アニメとコラボは分かる気もするけど、

実際の人間とコラボとは!!

次は

呪術廻戦

希望しまーす😃💕

私の好きは

まだまだ続く🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?