見出し画像

私の好きなもの③

こんばんわ🎵

またまたアニメシリーズです😌💓

これも年代ばれるかな~。

昨日のセーラームーンは

『なかよし』で連載されてました。

今日のトップ画像にあるのは

『りぼん』て連載されていた、

ご近所物語💖

実可子とつとむくんの恋模様も

ありつつ、

私は何より

この漫画にでてくるブランド

『ハッピーベリー』

が好きだった。

画像1

まぶしいくらい素敵な服の数々。

独創的な服に憧れた。

なんて可愛い服なんだろう❤️

来てみたいって思ってた。

そしてそして、

矢沢あい先生と言えばこちらも

画像2

りぼんではないですが、

『パラダイスキス』

これはちょっと大人向けかな。

でもでも

本当にジョージ(上の男の人)に

恋しそうになった。

何度も泣いた💦

画像3

このドレスの画像見るだけで、

泣ける。

こんなドレスも着てみたい。

矢沢先生は天才通りこして、神だと思う。

最後にまたまた熱くなってきたので、

こちらも

画像4

これも、どはまりした。

映画化もされて、

もちろん見にいった。

まだ途中なんだけど、

いつかいつか連載が再開される

のを楽しみにしています。

ご近所物語とパラダイスキスは

先日また読みたくなって、

購入しました🎵

最高すぎる。

私は昔から漫画から

教わることが多いなーって

思う。

まだまだ私の好きは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?