見出し画像

私の好きなもの⑥

こんばんわ。

こうして見ると、

私って結構漫画好きなんじゃん

って自分で今さら気づく🎵

今日は

『進撃の巨人』

です!!!!


私がはまったのは

これまたstayホームで

家にいる時に

1巻~32巻まで一気に

3日くらいで読んだ。

最初は訳が分からなかった

だけど、

少しずついろいろなことが

分かってきて、

知らないうちにはまってた。

今までは結構押しのキャラが

いたんだけど、

この漫画はそこまで強烈に押す人はいない。

でも好きなキャラは

サシャ→食いしん坊だから💕

画像1

↑訓練中なのに、お芋食べてます。

私も食いしん坊だからかな。

何とも言えないいい味をだしてる。

後もう1人。

画像2

アルミンです。

めちゃくちゃ重要な

エレン(主人公)と大きく関わるキャラです。

ミカサも一緒にいるんだけど、

アルミンの優しい性格

かつ的確な分析力が

すごいなーって思うのです。

もちろん、33巻は買いました。

終わってしまうなんで、

悲しい&寂しいですが、

次の最終巻を楽しみにしています。

最後に、

そんなに内容を知らなかった頃に

USJで写真とってた!!

画像3

大迫力だったのは

覚えている。

もっとちゃんと見ておけば

良かったかな~。

まだまだ私の好きは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?