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【ポイント】
10年の激動の始まりに続き、消費者は楽観主義、自然との関係に目を向けつつあります。色は、これら感情のコアに接続するための重要なツールになります。

1、色を使用して、ワードローブの定番に変化を加える

2、自然から着想を得た色に目を向ける

3、未来的なデザインに色で「感情」を加える

4、製品寿命が延び、カラーパレットの用途も広がる


【メンズコアカラー】

A / W 22は、シーズンの堅実なパレットを踏襲し、未来のワードローブの実用的なニーズに応えます。新たに追加されたのは、オリーブオイルとヴィンテージブルーのほか、ニッケル、ピューター、亜鉛の用途の広いグレー。

【メンズシーズンカラー】

デジタル領域だけでなく自然領域からもインスピレーションを得ており、落ち着いた安心感から楽しい楽観主義に至るまで感情を共有します。ダークオーク、ギャラクティックティール、ラズリブルー、ビートルートなどの主要なダークは、デジタルインパクトのために強調されているように見えますが、最も興味深いアクセントブライトは、バター、フェードシトラス、ソープサッドなどのより柔らかいパステルスペクトルから来ています。

【カラーストーリー1】

ウェルネスによるソフトパステルとニュートラル

控えめなレトロなパステルと色付きのニュートラルは、デジタルインパクトを提供するファッショナブルなエッジでクラシックなメンズウェアパレットを拡張し、ウェルネスへの欲求を促します。

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【カラーストーリー2】

ノスタルジックスポーツ

ミッドセンチュリーから1970年代までのスタイリングテーマに適したレトロなブライトカラーとしてアークティックブルーとアトランティックブルーを注目。カッパーとニッケルは時代を超越し機能します。

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【カラーストーリー3】

ミニマルプレッピームード


続きのカラーストーリ資料については、下記問合せからご連絡ください。

https://www.dil.jp/contact


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