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2020年4月の記事一覧
アパレルブランドの創出
【注目される過剰在庫が出にくいアパレルビジネス】
DtoCやカスタムオーダーブランドは従来のアパレルマーケットと比較して、市場規模がまだ小さくスケールに向かないが、今後成長すると考える事業モデルで、特徴としては過剰在庫が出にくく、それに伴いディスカウントや廃棄も少なくなるため、時代に適したサスティナブルなアパレルビジネスだと思います。
【D to C ビジネスモデル成功事例】
米国で成功し
【注目される過剰在庫が出にくいアパレルビジネス】
DtoCやカスタムオーダーブランドは従来のアパレルマーケットと比較して、市場規模がまだ小さくスケールに向かないが、今後成長すると考える事業モデルで、特徴としては過剰在庫が出にくく、それに伴いディスカウントや廃棄も少なくなるため、時代に適したサスティナブルなアパレルビジネスだと思います。
【D to C ビジネスモデル成功事例】
米国で成功し