見出し画像

読書感想#4「真相をお話しします」

久しぶりに小説を読んだ。
最近は自己啓発本的な本を読むことが多く、小説に触れることはあまりなかった。

ぼくらの時代を見ているときに、この本の著者が出演しており、この人の本を読んでみたいと思い買った。

結果、、とってもおもしろかった。
伏線回収というか、一つ一つの文章に意味があり、これはこういうことだったのかというのがちゃんと説明されている、サスペンス小説。
短編集ということもあり、とても読みやすかった。

いろんな人に自信を持っておすすめできる小説だと感じた。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?