website見る練習28

お布団を家族が頂いてそろそろ届くのですが、楽しみ。寒く過ごしていたので。睡眠は一番大事。

00.さ、今回選んだサイトはこちら!

・・・!
とはいかず、美容整形外科クリニックの高級系ラインを流し見していました。
なんかこうどれも、ピンとはこず。何をやっているかはわかるんだけど、魅力的に見えない。。。
外国人起用しているサイトも多いなー。

と思っていたら、大手じゃないクリニックの中には洗練されたものもありました…!

自分がユーザーだったら、クリニックの知名度、評判で結局決めます。XやGoogleなどの口コミとか。
でも、そんな大手もどうせ施術を受けるなら、ワクワクした世界観あるサイトのほうがいいのかなって。


02.比較

高級で検索した+名が知れているクリニックとか


https://www.ritz-cs.com/


https://www.theclinic.jp/


https://www.tkc110.jp/

大手や有名じゃなくてもサイトが良いと思ったクリニックHP


https://kaunis-clinic.com/


https://arkskinclinic.jp/


https://angieclinic.com/


https://blinc-clinic.com/


https://mycli.jp/


https://rejuva.jp/women


https://beauty-9ru.tokyo/


権威ある昔からある病院ほど、サイトも昔のまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?