ははは〜!またラーメンだよ!

今週も始まりましたね!
11月29日月曜日、朝のnoteです。おはようございます。(ニュース風)

今日も今日とて、ラーメン食べてきたから皆さんにご紹介いたす!
(またラーメンかよとか、ネタ切れか?なんて声は聞こえない)

11月27日の土曜日は、新しいプレハブ小屋が来たので床貼りの為、スタッフ+社長はご出勤〜🤗
まあこれが大変だった…素人の中の素人の我々がやるからもう笑っちゃうくらいガタガタになったwwまたそのうち画像載せます。

そんな中…社長がランチに連れて行ってくれました〜!!
もちろん奢りですよ〜!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


うひょ〜!美味そう!!!実際めちゃくちゃ美味しかったです!
さて、これは何処のお店のラーメンでしょう?
ラーメン好きの方、わかるかな??





チクタク



チクタク


答えは…


【味噌蔵 麺四朗】さんでした〜!!
皆さん知ってます?私は社長に教えてもらって、ちょっと前に食べに行ってきたんですが、すっごい美味しいですよ!

ラーメン食べに静岡のお店まで行っていた(※コロナ前に)社長も麺四朗さんに行くようになって、静岡まで行かなくなったくらいハマったらしいです。
味噌ラーメン好きにはたまら〜ん!またチャーシューも分厚くてデカくて、とろっとろなのにしっかりした歯応えもあって炙ってあるから香りも最高!

北海道味噌・信州味噌・九州味噌があるから、レパートリーも多くて◎。

チャーハンも美味かった〜♡

皆さん、是非行ってみて!!
味噌の味濃いめで辛いのちょっと…っていう方は信州味噌が伊藤はおすすめ!(私は北海道が好きだけど)
山菜が入っていて味噌もマイルドだから辛すぎないし、いいよ!
それよりもっと甘いのがいい人は九州かな??愛知県民の我々は赤味噌大好きマンだから信州、九州味噌では少し物足りなさがあるけど、めっちゃ美味だし優しい味噌の旨味が最高ですよ〜!!!


ラーメンの宣伝ばっかしてるけど、うちのお店もきてね!!!