見出し画像

久々にゲーム三昧

おはようございます🤗
今日は寒いですね!昨日の豊田市は天気が悪く風も強く大雨になってもちょっとマシだったと思うんだけど…。
寒くてやる気が出ません!!

最近、ニンテンドースイッチの有料コンテンツに加入した伊藤。
あまりハマってゲームをすることのない私は、やると言っても牧場物語とかのほのぼの系で、ゆっくり恋愛を楽しむって感じだったんですが(牧場は?)

有料コンテンツでニンテンドー64のゲームができる、なんと!『ゼルダの伝説 時のオカリナ』ができる!て情報を手に入れた私。
この記事に目を通してくださった方で64、時のオカリナを覚えている方いますか??あれ面白いですよね!!

まだ私が幼い頃(遠い昔の話)
5つ離れた兄が没頭してやっていたのをよく見ていたものです。
ピュアな少女が一人でゲームをプレイするにがちょっと気持ち悪い敵とか出てきて、昔はあんまり進めれなかったんですが
大人になってからやると超楽しい〜!!!
敵に文句言いながらやっているので、たまに猫に睨まれます🤣

昨日はようやく、森の神殿(わかる方は是非スキしてね)をクリアしました!途中ボスに勝てなくて攻略に載っていない技を使われ一発KOして心が折れたんですが、今日はこれが最後!を4回くらい繰り返してようやく勝てました〜♡

(ボスと距離を取るといい!!これ絶対!!)

ゲームって他ごと考えなくていいからいいですね!
この歳になって、ちょっとずつゲームにはまりつつある伊藤。
ボスを倒せた喜びを伝えたかった。

ゼルダの伝説…最高!