見出し画像

1月の活動報告

活動報告をずーっとサボっていましたが、2020年6月からもくもく会やイベントバナー部、読書部、UX部など様々な活動を行っています。

最近の変化

デザこみゅに入会しやすくなりました!
Discordに直接参加いただき、最長1週間お試し入会、正式入会希望の方のみデザこみゅについての説明やどのようにご活用いただけそうかお話の場をいただき、正式入会の流れです。

詳しくはウェブサイトにて

リアルお茶会

中部地方からデザこみゅメンバーが横浜に遊びに来てくれたので、平日日中に集まれるメンバーでお茶をしました。
お子さんのいらっしゃる方が多かったので、みなとみらいの外でお茶できる空間で、わちゃわちゃワイワイ♪
途中、場所を変えて2店舗でコーヒー飲みました〜(*^^*)

子どもも遊びやすい空間

デザインもくもく朝活

毎週火曜日と水曜日の朝8〜9時半まで開催しています。
デザインに関することなら何でもOKで、途中参加も大歓迎です。
朝の時間にちょっとワクワク楽しい時間を過ごしましょう〜

実際どんなものを作ったか

Discordにデザインもくもく朝活の共有チャンネルがあります。
しかし、1月は共有をサボっており、どんなものを作ったかあまり記憶にありません。2月から出せるもの、出していこうと思います。

その他の部

Twitterヘッダー部とイベントバナー作成部が1月〜3月稼働しています。
1月はあまり報告できることがなく、、、来月以降、活動報告します!

正式メンバー

1月は正式入会の方が1名増えました。
ありがとうございます。
お試し入会は3名でした!
少しでも気になる方は、お気軽にご参加ください(^^)

▶️ 入会の流れはウェブサイトにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?