卒制:レシピ本「5品」

11月14日に、お菓子を3品作り直しました。

画像1

1品目:「フレンチトースト」を作りました。
今回は、分厚めのパンを買って作りました。
味は安定の美味しさでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

2品目:「生チョコ」を作りました。味は、安定の美味しさでした。
生クリームがめちゃ余ってるので、21日大量生産して作るので
友達や家族や親戚にいっぱいパックに詰めて
500円で売ることになりまして、現在5名の方の予約が入っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像3

3品目:「ゼリー」を作りました。
前回は、ジュースの味が薄かったので、違うジュースで試してみました。
味は多少あったけど、リンゴジュースが薄かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月15日は、お菓子を2品作り直しました。

画像4

1品目:「ヨーグルトムース」を作り直しました。
前回は、生クリームを重たく泡立てたけど今回は軽く泡立てました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像5

2品目:「フルーツポンチ」を作りました。
前回の時は、まだ作っておらず家にバナナがあったので、
入れてみました。白玉は、少なめに作ったんですけど、多かったです。


レシピ本に載せるためのお菓子は、あと4品になりました。
一気に作ると嫌になってくるんですけど、気合いで頑張ってます笑
3連休にその4品と大量生産の生チョコを作ったら終わりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?