見出し画像

フリーランスのためのトラブル回避って話

twitterに書いたんですけどね。

経験しないで済むのに越したことはないけれど。
もし私が発信できることがあるのだとしたら、それは「予防対策」なんじゃないかと思いました。

twitterで始めたことだからtwitterでやればいいのかもしれませんけど。これはきっちり残しておきたいコンテンツだなーということで、こちらのnoteを使っていこうかと。

まだ稼働すらさせていない「サークル」がポツンとあるんで、そこにボチボチっと、順次書いていこうと思うのです。
書いたら更新していくので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

最近の学び

気に入っていただけたらサポートをお願いします。